通院中・ご予約を頂いている患者さまへお知らせ

通院中・ご予約を頂いている患者さまへお知らせ


通院中の患者様、既にご予約を頂戴している患者様につきましてはご迷惑をお掛けしております。現時点で毎月1500名近くの患者様が稼働しており全ての患者様に対し個別の御連絡を差し上げるには現状では限界があります。大変心苦しい所存ではございますが、以下のガイドラインを参考に御対応頂けますと幸いです。

下記に該当する患者様の御予約は誠に勝手ながら一律キャンセルとさせて頂きます。

① すでに検診、メンテナンスでの御予約がある患者様

② 虫歯治療、歯周病治療でお痛みや日常生活に支障が無い患者様

③ インプラント手術、親知らず抜歯、矯正治療に伴う外科治療などの緊急性が低い患者様

④ 矯正検査および矯正治療中でお痛みなどが無い患者様

また、被せ物などの型取りをして装着待ちの患者様につきましては2週間程度の期間が空いても大きなトラブルにはならないものの、ケースによっては早めの装着が望ましい場合もごさいます。
その他御自身の状況が分からない場合は、急患対応時間に御来院頂くか、お手数お掛けいたしますが
odc.patient@gmail.comまでお問合わせ下さい。

また再開の時期等につきましては変更の可能性もあるため診察券アプリ、SMS、HPにて御案内致します。
突然の自粛休業で御迷惑をおかけしますが患者様へのウイルス感染はもとより、普段からクリニック運営に尽力しているスタッフやその生活を支える御家族の安全を守ることも当然の義務であるという方針で運営してきました。

今のおだ歯科クリニックがあるのも長きに渡り多くの患者様の応援と支えによって作り上げて頂いたものと感謝しております。
何卒御理解の程、宜しくお願い申し上げます。