一緒に働く仲間を募集しています!【正社員】


こんにちは、院長の小田雄太郎です。きっとあなたは様々な思いを持ってこのページを見ていると思います。 まだ学生さんですか?卒後数年でそろそろ職場を変えてステップアップを考えている頃でしょうか?結婚や出産でブランクがあるのかもしれませんね。
どんな方であれ、漠然と「良い歯科医院で働きたい」という気持ちはお持ちだと思います。そこで、自分自身がどのような歯科医院で働き、どのような仲間と日々を過ごしたいかを出来るだけ具体的に考えてみてください。きっと自分が患者さんだったら行きたくなるような歯科医院ではないでしょうか。つまりあなたが当院の医院理念や診療方針、目指すべき方向性に共感できることが最も重要なことだとは思いませんか?

一週間のうち、仕事に費やしている時間はどのくらいかを考えたことはありますか?きっと起きている時間の大半を職場で過ごしているのではないでしょうか。もしその時間が辛い、つまらない、嫌な時間であったならあなたの人生はどうなっていくでしょうか。逆にその時間が充実し、成長でき、楽しい時間であったならあなたの人生はどうなっていくでしょうか。

自分が成長でき、ハイジニストとしても人間としても素敵な女性として患者さんに貢献し、結果として感謝していただくことのできる方、またそれを自分の喜びとして受け止めることの出来る方と一緒に働きたいと考えています。
職場を選ぶにしても時間やお金、家族、友人など日々の生活での優先順位は人によって様々ですから、改めてハイジニストとして自分がどうありたいのかということを見つめ直してみるのも良いのではないかなと思います。


【特徴1】予防管理を主体とした歯科医療サービスを提供するクリニックです

ハイジニストワークは原則として担当制で、当院では歯科衛生士の地位向上に努め「歯医者のお姉さん」ではなく「頼れる歯科衛生士さん」として働くことができます。

【特徴2】コミュニケーションを重視しています

患者さんの希望や生活背景などを考慮し、治療方針を決定するためコミュニケーションスキルが大切です。言葉の使い方や立ち振る舞いなど患者さんに安心した気持ちで通院していただく環境を作ります。

【特徴3】「笑顔」「感謝」「ホスピタリティ」において地域一番の歯科医院を目指します

「笑顔」・「感謝」・「ホスピタリティー」において地域一番の歯科医院を目指します。多くの患者さんが不安や緊張を持って来院されます。素敵な笑顔で安心を与える事の出来るスタッフは患者さんにとってもクリニックにとっても貴重な存在です。

〜今はできなくてもいいんです。あなた自信が納得できる衛生士に育てます!〜


職種/対象となる方

(1)歯科助手・受付専任【 正社員 】
未経験の方歓迎です。
また、医療業界の知識・経験のない方も、ご安心下さい!
異業界からの転職も歓迎です。
★ Word・Excelが出来る方

(2)歯科衛生士【 正社員 】
2017年春衛生士学校卒業者・未経験者・ブランクある方・
既婚者大歓迎!全力でサポートします。
◎2016年に卒業された方も可
★ 原則として、初期治療からメインテナンスまで患者担当制。担当制ではありますが、患者さんの状態・情報を全員で共有し、誰が担当についてもスムーズにケアが出来るようにしています。新人さんにいきなり患者さんを任せることはないので、安心して下さい!

年齢不問
経験・技術より、温かい心を歓迎します!

こんな方は大歓迎
困ってる人を見かけたら「ほっとけない」・「手助けしたい!」と思える方
賑やかで明るい雰囲気の中で働きたい方!
理想の衛生士に近づきたい!もっとスキルを身につけたい方!


勤務地

瑞 江


アクセス

都営新宿線 瑞江駅下車徒歩4分


勤務時間

平日/9:00~18:30 土曜/9:00~18:00
※17:45 終了 みんなで協力して片付け消毒を行い18:00には帰っています!
※昼休み13:00~14:30


給 与

月給
(1)18万円~ ※試用期間3ヶ月は日給7000円
(2)23~35万円 ※試用期間3ヶ月は日給8000円


休日休暇

完全週休2日(日・他平日シフト制・祝) ・夏季 ・年末年始


待遇・福利厚生

昇給1(医院実績による)、賞与2(医院実績による) ★2年目以降
交通費支給(2万円迄/月)、雇用・労災・健康保険・厚生年金
講習会参加支援、制服貸与


応募方法

TEL後、履歴書(写貼)をご持参下さい。
ぜひ見学にもお越し下さい!


連絡先

03-6657-6480


住 所

〒132-0011 東京都江戸川区瑞江4-42-1 グランドバース日新 1F